ガラクタ探し

またしても見つけてしまいました。使ってみたいカメラバッグ。でも現在使っている
バッグも気に入っているので、手放したくないんですよ。で、探し回ってみました。
すると、出てくるものですね。少額ではあるけど、たぶん値が付きます。一脚とか、
昔使っていたストロボ、ストラップ、小さなカメラバッグ、ヨドバシの福袋にあって
数度使っただけ(けどレンズ曇ってた・・・)の単眼鏡、もらったけど使えなかった
小型三脚、電池がどっか行ったニッカドチャージャー、リモートセンサーなどなど。
大きな紙袋いっぱいになりました。でも、査定金額はいいとこ3千円くらいだなあ。
とはいえ、これで不要な物を処分することができそう。で、またバッグが増えます。

写真はビーバー赤ちゃんの別カット。キャベツをうまく丸め、むしゃむしゃむしゃ。
ガラクタ探し_b0016600_219182.jpg

AB (30D/FD500mmf4.5L)
by keiji_takayama | 2008-12-20 02:19 | 羽村市動物公園

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け16年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama