カテゴリ:秋吉台サファリランド( 2 )

おねだりポーズ

サファリゾーンでは会えなかったものの、園内を散策していたら
子象さんを発見。近付いてみたら、こんなポーズで出迎えてくれました。
餌をあげることができるそうで、口元に投げ入れると喜んでむしゃむしゃ。
でもまたすぐに、このポーズの繰り返しです。きっと小さなお子さんたちに
大人気だろうなぁと思いながら眺めてました。元気にしているかな。
b0016600_0182630.jpg

by keiji_takayama | 2004-12-18 00:18 | 秋吉台サファリランド | Comments(6)

瞑想に耽る

ひょんなことから思い出したのですが、昨年5月のこと。
墓参りのついでに秋吉台サファリランドへ寄ってみました。
ここは入場料を払えば何周でもできるそうで、レンタカーを使い
2周ほど楽しんできました。一人なので、運転して止めて写真を
撮るというのはなかなかに難儀でしたが、動物園とはまた違った
雰囲気に面白さを感じたものです。でも、寝ているコが多かったのは
動物園とあまり変わらなかったかも。トラさんは瞑想に耽ってました。
b0016600_18322872.jpg

by keiji_takayama | 2004-12-17 18:32 | 秋吉台サファリランド | Comments(4)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama