2017年 09月 04日 ( 1 )

楽しすぎ

タイトルは、「たのしすぎ」ではなく「らくしすぎ」である。
タムロン18-400mmを使い始めてから、すっかり楽に慣れてしまった。

どちらかというと、これまではそういうこととは真逆の撮影をしてきたのだけど、
軽くて便利で軽快な機材を使ってしまうと、そっちに流れてしまうのだ。
まさかこういうことになるとは思っていなかったけれど、まぁたまにはそんな時期が
あってもいいのかな、そんなふうに感じている。ずっとこのままではないけれど、
しばらくはここに載せる写真も、そうしたものが必然的に多くなると思います。

さすがに手放すことは考えていないけど。
写真は夜のトラ。暗くなっても、上品さは変わりませんでした。
b0016600_21563839.jpg

(7DMarkII/タムロン18-400mm F3.5-6.3 Di II VC HLD)
by keiji_takayama | 2017-09-04 21:51 | 多摩動物公園 | Comments(0)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama