2012年 10月 26日 ( 1 )

残念でした

そんなわけでツアーでした。阿寺渓谷と赤沢自然休養林で紅葉風景などを撮ろう、
という内容です。とはいえ、ちょっと距離が遠くてバスに乗っている時間が長く、
実際に撮影できた時間がとても短くなってしまいました。紅葉はそこそこ進んで、
探せば撮れる状況ではありましたが、撮影ツアーと呼ぶには物足りなさもあって、
課題を残す結果になりました。どちらか1つにして滞在時間を長くしたほうが良い
というご意見もいただきまして、来年もこのコースを企画するなら検討する必要が
あると感じています。現地の紅葉がとても見事だっただけに、残念な結果でした。

先日の尾瀬もそうだけど、ゆっくり滞在してじっくり撮りたい場所の1つですね。
b0016600_231933.jpg

(30D/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
by keiji_takayama | 2012-10-26 23:19 | 天王寺動物園 | Comments(2)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama