遅れ

書くネタがない。ホントは、昨日電車が止まった話を記事にするつもりだったけど。
夜になり気力が失せてしまった。予定はホントに持続しないもの。とりあえず写真。

7時半に家を出るつもりだったのだが、すでに30分遅れている。睡眠不足だ・・・。
遅れ_b0016600_815586.jpg

AB−(30D/Ai Nikkor ED 400mmf3.5+TC-14B)
Commented by みどりちゃん at 2008-11-11 13:42 x
きりりとした目をしていますが、ツンツンの毛の先も鼻先も泥だらけなのが
なんとも愛らしいですね。毛の先のバックがうまい具合に色が暗くなってるので
泥が強調されて面白いです。このつんつんの毛は穴の中で穴の大きさを測る
センサーになっているのかもしれませんね。
Commented by keiji_takayama at 2008-11-11 22:55
☆みどりちゃん、こんばんは。コメントありがとうございます。
目元キリリだけど、どうにも三枚目チックなんですね。バックは
ただの偶然だけど。なるほど、毛がが長いとそういう利点が(笑)
それにしても、いいところに目を付けますね。さすが、○○○○。
でも、今日行ったらまた状況がちょっと変わってました。暗くて。
by keiji_takayama | 2008-11-11 08:02 | 千葉市動物公園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31