足が痛い

足が痛い。正確に言うと左足親指の付け根だ。撮影中はほとんど気にならなかったが
帰ってから何となく痛いとは感じていた。まぁいつものことだ、寝たら治るだろうと
高を括っていたら、出勤中に激痛が走った。走ることと早歩きができないのである。
どうやら骨を圧迫したか何かしたらしい。腫れているわけでもないけど、痛いのだ。
まさかこんなことになるとは思っていなかった。しばらくしたら元に戻るだろうが、
足が痛いというのはひじょうに困るもの。靴が合ってないのかなぁ。対策考えよう。
足が痛い_b0016600_1533731.jpg

AB (30D/Ai Nikkor ED 400mmf3.5+TC-14B)
Commented by ぱっち at 2008-11-06 11:14 x
こんにちは。お風呂に入らないのに襟巻きとっても白くて綺麗ですね。
しかも嘴も届かない場所なのに・・・不思議です。ふっかふかでいいなぁ。
Commented by Snowleopard01 at 2008-11-06 11:21
足の親指付け根ですか・・・。腫れたら通風を疑いますよ。
でも、腫れていないなら、冷やせばいいかもしれません。
アタクシは仕事が変わってから膝の横っちょが痛くなっていましたが、
最近はあまり痛くなくなってきました。

話は変わって、花鳥園、また行ってみたいですよ~!
Commented by keiji_takayama at 2008-11-07 02:13
☆ぱっちさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
そうそう。これって、動物七不思議(もあるのかよ)の一つです。
キレイなんですよね。雨に濡れて汚れたりもするはずなのに。
密かに、見ていないところで風呂に入ってるのかと思ったり。
オオハシだけでなく、いろんな鳥を見ていてそう感じます。
嘴が届かないところも、ちゃんと手入れできていますよね。
うん、こういう発想っていいですね。なんか好きなんです。
Commented by keiji_takayama at 2008-11-07 02:42
☆ Snowleopard01さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
そそ、そうなんですよ。歩くと激痛が走るので、昨日今日はホントに
しんどかったですね。歩けない、というのはかなり辛いものですよ。
腫れてはいないですね。今はちょっと楽になってきました。このまま
痛い状態が続くと撮影どころではなくなるので、早く治さないと。
忙しいのにも少しずつ慣れてきたのかな。花鳥園、行きたいですね。
フクロウでまだ撮っていないのがいて、しかもそれがモロにツボ。
ちゃんと公開されているかを調べて、一日じっくり狙ってみたいよ。
by keiji_takayama | 2008-11-06 02:07 | 掛川花鳥園 | Comments(4)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31