うわ

写真がない。さぁどうしよう。で、出てきたのがこれでした。雨中での撮影。
そういえば、帰りに大雨に遭いまして。電車が止まって帰れなくなったので、
よく行く新宿の中華料理店「岐阜屋」で雨宿り。にしてもすごい雷でしたよ。

写真撮りに行かないとダメなのに、どうしてもその気になれない。何かこう、
爆発するきっかけはないものかなぁ。かなり深刻な状況です。たぶんだけど。
b0016600_147465.jpg

B(30D/タムロン200-400mmf5.6)
by keiji_takayama | 2008-07-29 23:54 | 王子動物園 | Comments(0)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama