サービスデー

本日とりあえず、写真展会場に姿を現します。別に行われる撮影イベントに参加して、
途中抜けて戻ってくるつもりですが、時間は未定です。そんな状況なので、ここを見て
やってきたよ!と仰っていただいたヒトには、動物生写真を差し上げます(笑)。ただし
生ものですので、予定数に達した場合は勝手に終了します。カレンダーは残りわずか。

ちなみに、ほかの出品者は誰もこのことを知りません。ほぼ間違いなく夕方からです。
b0016600_963515.jpg

AB− (1DMarkⅢ/タムロン200-400mmf5.6)
by keiji_takayama | 2008-07-19 09:07 | 王子動物園 | Comments(0)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー