勝手な解釈

動物の写真を撮っていると、好き勝手な解釈をすることがあります。

例えば・・・。
b0016600_118177.jpg

女子高生のポーズ(でもホントは手を掻いているだけ・・・)
b0016600_1183719.jpg

不貞寝(さてホントはどうだろう・・・)

最近写真を撮りに行ってないので、ネタが尽きてきました。
なんだか以前始めてすぐに閉鎖した「ボツ写真の館」みたいに
なってきているなぁ・・・。何とかしなくては。
Commented by なおちん♪ at 2004-11-09 01:49 x
こんばんは。今日もおじゃましました。ふてねって感じしますよね。女子高生にも爆笑しちゃいました。
いっぱいリンクもはってあって、HPをみにくるのが楽しみです。こちらからリンクはらせてもらっていいですか?
Commented by 二郎 at 2004-11-09 02:04 x
こんばんは。女子高生、爆笑ものです。
何て良いタイミングを撮られているのでしょう。
いいものを見せて頂きました。
Commented by keiji_takayama at 2004-11-09 02:30
なおちん先生(笑)、こんばんは。コメントありがとうございます。
おおーっ、良かった。勝手な解釈で書いたのですが、楽しんで
もらえたよう嬉しいです。リンクを辿ってみると、様々な写真が
広がって楽しめますよ。それぞれに撮り方や考え方が異なるので、
楽しみもそれだけあるということになります。
リンクの件、確認しました。早速登録させてもらいましたよ。
Commented by keiji_takayama at 2004-11-09 02:33
二郎さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
女子高生、何となくそう見えますよね、ね(と強調)。
いやぁ、こういうのをアップするとものすごく寒くなることが
あるので、楽しんでもらえて嬉しいです。ありがとうございます。
勝手な解釈シリーズ、第二弾もいずれやっちゃいます。
Commented by nao-ph at 2004-11-09 02:44
まだおきてるなおちん♪です。ねむい・・・
早速リンクさせていただきました。これからもよろしくおねがいします☆
Commented by keiji_takayama at 2004-11-09 09:44
nao-phさん、おはようございます。
リンクしてくれてありがとうございます。今後ともよろしくです。
Commented by tkouzan at 2004-11-09 11:20
いやぁん、ゴリラちゃん可愛い!ホント、ときめいているみたいです(笑)。
微笑ましい・・・。
Commented by keiji_takayama at 2004-11-09 17:48
tkouzanさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
遠出して撮影に出掛けた甲斐がありました。ちょっとしたした
時に見せる仕草でも、とても微笑ましく見えることがありますね。
これからも、そうした一瞬との出会いを楽しみたいと思います。
Commented by Huan Huan  at 2004-11-09 23:23 x
こんばんは、ゴリラ私大好きなんです~♪
しかもこのポーズ・・やられました!
私もリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??
Commented by chiro-4 at 2004-11-10 00:01 x
keiji_takayamaさん、今晩わ!

女子高生チックなゴリラ。
かなり、笑えますヽ(^o^)丿

ぼくも、ゴリラの写真撮りたいんですけど・・・
天王寺にはいま、ゴリラ居ないんですよねぇ(泣
今度、京都か王子に行って撮ってきますね!

それと、僕もサイのおもろいシーン?撮影できましたので
良かったら見てください。
では、またです。お休みなさい。(^.^)/~~~
Commented by keiji_takayama at 2004-11-10 00:58
Huan Huanさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ゴリラお好きなのですか。それは良かった。喜んでもらえて
嬉しいですよ。上野はごりらもいっぱいいるし、それぞれに個性が
あるので、とても面白いですよね。個体の識別がきちんとできれば
いいのですが、イマイチよくわかっていません・・・(笑)
リンクの件、勿論です。こちらも・・・と思ったのですが、
エキサイトからはリンクできないのかな?
Commented by keiji_takayama at 2004-11-10 01:02
chiro-4さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
女子高生ゴリラ、楽しんでもらえたみたいですね。嬉しいです。
chiro-4さんは天王寺でいろいろな写真をお撮りのようですね。
ゴリラ、王子はちょっと距離が遠かったような記憶があります。
京都はどんな感じかな。傑作を期待していますよ(^0^)/
そうそう、サイの写真拝見しました。ひっくり返っているのが
もう最高でした。いい場面をキャッチしているなぁ。
餌を食べているシーン、同じカットを撮影したことがあったので、
トラバしちゃいました。また寄らせてもらいますね。
Commented by kintonton at 2004-11-10 01:42
ゴリラちゃん素敵!夢見る女子高生そのものです。
お顔がまた、良いですね~。
Commented by keiji_takayama at 2004-11-10 03:50
kintontonさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
いやいや、思っていた以上に楽しんでもらえたみたいで、
とても嬉しく思っています。こんなにコメントをもらえるのは
ホントに珍しいんですよ(笑) ちょっとビックリしました。
これはちょっと方針転換しようかな〜と思ってしまいそうです。
このコ、とても楽しそうに遊んでいたんです。
最初は枝を持ってかじっていたのですが、突然投げ出して
このポーズを見せてくれたのです。楽しいシーンだったなぁ。
Commented by sudi.s at 2004-11-10 09:47
はじめまして。nao-ph さんのところから来ました。すごーい。感動しています。最近動物の表情に興味があるので、楽しく拝見しました。
このゴリラ最高です。すばらしい!!こういうのどんどん撮ってください。
楽しみにしています。
Commented by keiji_takayama at 2004-11-10 22:50
sudi.sさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
望遠レンズで大きく撮っているだけともいえるので、
楽しんでもらえたというお言葉をいただけると励みになります。
このゴリラのような楽しい写真も、どんどん撮っていきたいです。
by keiji_takayama | 2004-11-09 01:19 | 八木山動物公園 | Comments(16)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama