雨男

わわっ、もうこんな時間だ!これから出掛けるので貼り逃げ。写真は昨日の千葉にて。
一日雨に打たれたので、全身びしょ濡れです。最初は傘差していたけど、途中で面倒に
なったので放り投げてしまいました。あまりの状態に園の人が呆れたのか、Tシャツを
くださったのですが、それもまた水浸し。結局2枚もらうことに・・・(笑)。喉痛い。

え〜っと、これは木登りしている風美を眺めている風鈴、の図だと思います。たぶん。
雨男_b0016600_5514037.jpg

AB (30D/AiニッコールED 400mmf3.5+TC-14B)
Commented by n9ne at 2008-06-30 11:33
見上げている表情、とても優しいですね〜(o^∇^o)
何を想っているのかなぁ〜といつもお話してみたくなります♪
雨〜風邪ひかないでくださいょぉ
と言いつつ、σ(・_・)n9neも防水カメラを買ったので喜んで
雨に打たれておりました(笑)
Commented by keiji_takayama at 2008-07-04 02:04
☆n9neさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
最近、こういう見上げているシーンが好きみたい。載せている
写真を並べてみると、いかに多く取り上げているかが解ります。
雨に打たれても、風邪など引かないから大丈夫。そんな暇ないし。
ただ、カメラはまたしても悪化したか、という思いがありますね。
前回が修理代8万の見積だし、壊れる前に売ってしまわないと。
ヤフオクに出すか、ウチのライバル店で買い取ってもらうか。
いろいろ考え中です。一応はちゃんと撮れるから、ある意味では
お買い得かもしれませんし(笑)。と思っていたらストロボが
壊れていて、うまくポップアップしなくなりました。トホホです。
by keiji_takayama | 2008-06-30 05:52 | 千葉市動物公園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31