ゼロ回答

え〜、というわけで。昨夜帰ってきてメールチェックをしてみました。可能性としては
これが一番高いだろうなと思っていた通り、ゼロ回答。ううむ。ここの媒体効果って、
大したものでもないなということを実感することになりました。ま、しょうがないか。

日記ネタを含め書くことはいろいろあるんだけど、時間と気力の問題で進まない(笑)。
ゼロ回答_b0016600_9112188.jpg

AB (1DMarkⅢ/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
Commented by n9ne at 2008-06-09 10:17
無念!!*o_ _)oバタッ
おそらくブログを見ている人とレスポンスある人との
数には大きなギャップがあるでしょうねぇ
かくいうσ(・_・)n9neはラストフレンズ、存在自体知らなかった
ですし〜TV好きの友人は先週からアフリカ旅行中・・・

お写真、チラッとそらしたおめめが可愛くも
何か悟っているような雰囲気も感じられるですょ(o^∇^o)
Commented by keiji_takayama at 2008-06-10 01:28
☆n9neさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
仰るとおりですね。コメントも少ないですし(笑)。写真だけ
サッと見ていくケースが多いのではないかと思うんですよ。
もともとのコンセプトが「かわいい」に重点を置いていない
ことも影響しているのかな。まぁ、これは仕方ないですね。
チーターの赤ちゃんのカットは、マトモなのが少ないです。
ほとんどシリーズみたいなんだけど、バラして載せました。
あと一つ、登場させる予定です。店の看板になったカット。
Commented by ore at 2008-06-10 22:04 x
ここでいかがでしょうか?
ttp://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-909.html
Commented by keiji_takayama at 2008-06-11 11:21
☆oreさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
おお、これはすごいですね。ただ致命的なことがありまして、
ウチのパソコンが古いので焼けないんですよ。見るだけなら
いいんだけど、一話から録画しているので映像を残したいと
思っているんですね。やっぱり再放送を待つしかなさそうです。
Commented by mameshibawanwan at 2008-06-11 17:16
ラストフレンズ、今日から再放送してますよ。
あ、もう知ってるかもw
Commented by keiji_takayama at 2008-06-13 09:51
☆mameshibawanwanさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
ええ、そうですね。昨日は第三話だったかな。問題の第九話は19日に
放送されるようなので、これは何としても忘れないようにしないと。
昨日はバッチリでした。なんと次で最終回なんですね。これも19日だ。
by keiji_takayama | 2008-06-09 09:14 | 多摩動物公園 | Comments(6)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31