「た」

今日からニコンメインのフロアー勤務です。といっても全体的に静かな雰囲気でした。
午後から晴れたけど、新品はD3もD300も出尽くした感があります。ちよつと時間に
余裕があるのはいいんだけど、そうなると一日が長いんですよね。常に何かをしてる、
というほうが充実感もあって、「たっぷり働いたぞ〜!」という気分になるものです。

フジカラーが行っている「10000人の写真展」に、今年も参加することにしました。
昨年に続き二度目です。昨年写真展に行かなかったこともあり、参加するつもりは全く
なかったのですが、ひょんな理由から出すことにしました。ちょっと空気を読みまして
いつもとは違った写真をチョイス。ここにも載せてるLOVE系のショットです。もしも
東京会場にお出掛けでしたら、「た」のところにあります。セリフがクサいぞ〜(笑)。
「た」_b0016600_2335989.jpg

AB− (30D/Tele-Tessar 300mmf4)
Commented by n9ne at 2008-06-04 23:51 x
かぴばらさ〜ん♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
いいですね〜平和な気持ちになっちゃいますょ♪
うつろなおめめが、す・て・き
1万人、出されますか〜♪σ(・_・)n9neのは『な』にありますょ
(^^ゞ
Commented by keiji_takayama at 2008-06-07 09:41
☆ n9neさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
こうやって考えるに、やっぱりカピバラは癒し系なのかなぁ。
のんびりぽわ〜んとしているところも、人気の秘密ですね。
上野はいつもこんな感じです。千葉もそうだったりするけど。
友人が出かけてきた長崎バイオパークの写真をたまたま拝見
したことがあったのたですが、プールの大きさに驚きました。
あそこなら、ほかとは違った写真が撮れると思います。でも。
さすがに長崎は遠いなぁ。寝台特急なくなっちゃったし・・・。
1万人の写真展、今年は参加が少ないようでフジが焦ってます。
by keiji_takayama | 2008-06-04 23:09 | 上野動物園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31