2連続

ここ最近、シズカの写真は連続して雨です。前回はレンズが、そして今回はカメラが
悲鳴を上げました。そういえば、サービスに持ち込んだのは10日なのに、見積連絡が
まだ来ていません。受付の段階で、東日本修理センターがいっぱいなので、別の場所に
送るということでしたが。そんなに壊れたり不具合が出ているんでしょうかね・・・。

あ。八時過ぎちゃった。今日は開店から閉店まで店にいるシフト。さて、準備するか。
2連続_b0016600_831820.jpg

(30D/Ai Nikkor ED 400mmf3.5+TC-14B)
Commented by のちこ☆ at 2008-04-17 23:18 x
このブログのおかげで 名前、覚えてしまいました。シズカさん。

多摩動物園は、3~4年前に行ったきりなので、
いつか会って見たいです♪
Commented by keiji_takayama at 2008-04-17 23:53
☆のちこ☆さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
名前を覚えると、親近感が増しますよね。是非お出掛けください。
多摩はユキヒョウとかチーターの赤ちゃんが誕生しているので、
これからがとても楽しめると思います。チーターは19日から、
ユキヒョウはもうしばらく公開まで時間がかかりそうだけど。
ここに登場するモデルたち、生の姿もたいへん魅力的ですよ。

by keiji_takayama | 2008-04-16 08:03 | 多摩動物公園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31