一安心

結局昨日は何もせずの一日でした。夕方になってのそのそと起き、時間的タイミングが
合ったので病院へ。どうやら風邪だということで、薬を出してもらうことに。さすがに
医者の薬はよく効くもので、一度飲んだら喉の痛みがほぼ完全に消えてしまいました。
まだちょっと違和感はあるけれど、声も普段通りに出せそうです。とりあえず一安心。

写真はオオツノヒツジです。夕方に行くとチャンスあり。大きな岩の中央で、どっしり
構えていました。通りかかるお客さんの「銅像みたい!」という感想がピッタリです。
一瞬後ろを向いたところを狙ってみました。識別用リングがないので、助かりますよ。

それにしても、この雨はどうしたことだろう。次の休みは10日。なんとか回復を〜。
一安心_b0016600_813543.jpg

AB (30D/タムロン200-500mmf5-6.3 LD Di)
by keiji_takayama | 2008-04-08 08:10 | 金沢動物園 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31