チョロチョロ

ケープペンギンの赤ちゃん。チョロ毛がキュートです。堂々とした雰囲気?
チョロチョロ_b0016600_21243040.jpg

AB (30D/Ai Nikkor ED 400mmf3.5+TC-14B)
Commented by 京加/(。=・x・)ノ☆ at 2008-02-07 21:37 x
ミクの足跡から来ました。

はじめまして。。。

動物の写真、たくさんあって見応えあって。。。
素敵でした。

ケープペンギンの赤ちゃん、少しずつ少しずつ変わっていくのでしょうね(*^^)v
これからが楽しみですね(*^_^*)
Commented by keiji_takayama at 2008-02-07 21:47
☆京加/(。=・x・)ノ☆さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
あはは、あしあとを残したのは初めてでしたが、実は間接的に知ってました。
ある人からちょくちょくお話を聞いていまして。実に羨ましいですよ(笑)。
ここはですね・・・そう、動物園の動物しか取り上げていないんですね。
たくさんありますよ(笑)動物園系ブログでは、最も長く続いているんです。
トータルだと1000カット以上あるんじゃないかな。お時間がありましたら、
ご覧いただけると嬉しいです。赤ちゃんの写真、このように時系列を追って
顔を並べていけるといいんだけど、成長が早くて追いつけないんです・・・。
そのうち、どれがどれだか解らなくなってしまって。意外と奥が深いんですよ。
by keiji_takayama | 2008-02-07 21:25 | 上野動物園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31