そのスキに・・・

おっぱいを夢中で飲んでいる子ザル。そのスキにお母さんは健康チェック。
子育て上手を感じるシーンでした。これなら赤ちゃんもおとなしいものです。
b0016600_2281253.jpg

Commented by kintonton at 2004-11-04 23:47
猿は、本当に子供を可愛がりますよね。この子もすっかりお母さんに
甘えてしまって・・・。子猿の頭に添えられた母猿の手が温かいですね。
Commented by keiji_takayama at 2004-11-05 01:12
kintontonさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
猿の子どもに対する愛情の深さは、時に様々なエピソードを
生むことがあるようです。人間が学ぶことも多いですよね。
さりげなく置かれた手の様子や、子どもの目を真剣な様子で
眺めている雰囲気は、愛に溢れているようです。
by keiji_takayama | 2004-11-02 02:27 | 八木山動物公園 | Comments(2)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー