あ〜あ。

こちらはトムです。オトコらしい、きりっとした表情を見せるようになりました。以前に
比べると、2頭でくっついて何かしているシーンが少なくなり、単独で動いたり休んだり
していることが多かったように感じます。次に会うときは、どれだけ成長しているかな。

窓の外が真っ白だったので、もしやと思ったら雪が降っています。うわぁぁぁ、いいな。
休日が今日だったら、喜んで写真撮りに行くのに。明日でもいいけど、やっぱり雪が舞う
シチュエーションで撮影したいものです。動ける皆さんは、絶対に行くべきですよ(笑)。
b0016600_945110.jpg

b0016600_9451418.jpg

AB (30D/EF600mmf4L)
Commented by spy at 2008-01-23 21:53 x
おおトム君かっこいいですね~。
な~んか上の写真が洋画(B級で)で見た若い俳優にそっくりなんですよね。
髪型と言い目つきと言いそっくりその俳優が誰かは失念ですが・・・。

Commented by keiji_takayama at 2008-01-24 22:50
☆spyさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
トムは随分と、オトコらしくなってきました。ちょろっとした
鬣を見るとまだまだ子どもだけど、表情はなかなか凛々しくて。
さて、洋画の俳優ですか、誰だろう。動物の写真撮って人間に
似ている、というのはちょっと興味深いです。髪型もそうだけど、
目つきでそれを感じてもらえるのは嬉しいですね。気になるなぁ。
Commented by spy at 2008-01-25 23:28 x
トム君の写真を見てから悶々としているんですが思い出せません・・・。
職場の人に見てもらったりてるんですけどまったく記憶が蘇らないんですよね。
木曜洋画劇場や日曜・・・で見たんですけどね~。
思い出したらお知らせしますね。
トム君に会いたくなってきたなぁ、来月行くかな。
Commented by keiji_takayama at 2008-01-27 01:13
☆spyさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ううむ。こういうのって、気になるんですよね。ここでも、
勝手に動物を何かに似てるとか記事にすることがあるんだけど、
撮影時に直感で思ったことをちゃんと覚えていないと、確実に
忘れてしまうんですよ。職場では仕事以外でパソコン使えないし。
何か奥歯にモノが挟まってる気分ですよね・・・きっと。トラと
ライオンはやはり静岡がいいですね。また近いうち、行きたいです。
by keiji_takayama | 2008-01-23 09:45 | 浜松市動物園 | Comments(4)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー