今日は休み。そういえば、土曜なんですね。天気もいいし、動物園に行きたいところですが、
別件で用事があるので撮影も休みなのです。昨年はこの「行きたいなぁ、写真撮りたいなぁ」
という気持ちが大幅に減少していたので、復調してきたゾ!と感じます。撮っていてもあまり
感動することがなかったのですが、今年に入り「おおおおおお〜!」というようなシーンにも
出くわすことができているので、この調子で新鮮な驚きを楽しんでいきたいと考えています。

以前顔にMの模様があるジャガーを載せたけど、トラもありました!今度はYです。こうして
横顔を眺めて模様を撮っていると、 興味深い発見があります。何かメッセージがあるかもね。
b0016600_1081126.jpg

AB (30D/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
by keiji_takayama | 2008-01-19 10:08 | 浜松市動物園 | Comments(0)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama