顔を上げて。

お正月休みも昨日まで、というところが多いかと思います。仕事や学校など忙しい毎日が
再び始まる、というわけですね。電車も、いつも通りの混雑を取り戻しているでしょう。

きっと、いろんなことがあると思います。時には凹んだり。でも、顔をきっぱりと上げて
前を向いていれば、必ずいいことがあると信じたいです。今年も頑張っていきましょう。
顔を上げて。_b0016600_1024145.jpg

AB+ (30D/EF600mmf4L)
Commented by 小虎 at 2008-01-09 04:11 x
ひさしぶりです。
あけましておめでとうございます。

最近ずっとずっと凹んでばかりです、、
しっかり前を向いていきたいです。
いいことがあると信じて♪
今年も頑張ります。
Commented by keiji_takayama at 2008-01-11 10:26
☆小虎さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
もう新年になって10日も過ぎてしまいました。早いよなぁ。
ちょくちょくブログ見てるんだけど、いろいろ慌ただしい毎日を
過ごしているみたいですね。思うに、たぶん学生の頃のほうが
忙しかった記憶があるんですよ。あちこち出掛けたし。今じゃ
基本的には会社と家の往復だから、疲れているけど忙しいとは
あまり感じないのかもしれません。凹むといえば、元旦そうそう
同じことがあったんですよ。まぁ予想していたことがその通り
だったことを知ったわけですが。切り替えないといけないけど、
ときどき揺り戻しがあったりで、 すんなりとはいかないものです。
いいことがあると信じて。お互いしっかり前を向いていきましょう!
by keiji_takayama | 2008-01-07 10:24 | 浜松市動物園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31