連載

今日は久し振りに多摩動物公園へ行ってくる予定です。
とはいっても天気はあまり良くないみたいですね。
もともと仕事が忙しい週のため、ゆっくりすることはできなさそう。
写真コンテストの表彰式に出席、そのまま帰ることになりそうです。
ユキヒョウ達にも最近会っていないなぁ。元気にしてるといいけど。
連載_b0016600_1424320.jpg

連載_b0016600_14395.jpg

連載_b0016600_1432945.jpg


それと11/4から別のバラエティサイトで、連載を行うことになりました。
1カ月限定ではあるのですが、引き受けたからには楽しんでもらいたいので、
ちよっと気合を入れて取り組もうかと考えています。
携帯でも見られるサイトなので、若いコたちにも動物園の楽しさを
伝えることができたらいいな、と思っているのですが・・・。
というわけで、こちらの更新回数が若干少なくなるかもしれません。
ここを見てもらっている皆さまにはたいへん申し訳ない話なのですが、
よろしくお願い致します。でも、たぶん大丈夫(と思いたいです)。
by keiji_takayama | 2004-10-31 01:44 | 多摩動物公園 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31