混んでた〜!

ズーラシアに出掛けてきました。もう恒例となった動物園撮影会です。明るい曇りという
撮影には好条件だったのですが、入り口に到着してビックリ。遠足やら団体やらでかなり
混雑していたんですね。参加してくださったお客様も、いつもより多かったです。これは
とても嬉しいことではあるのだけど、その結果として挨拶どころか一言も会話ができない
というケースが発生してしまいました。これは絶対に避けたかったので、大きな反省点。

それにしても、こんなに混んでたズーラシアはホントに久々です。動物たちも騒々しさを
感じ取っていたようで、なかなかシャッターチャンスに恵まれませんでした。そのような
状況ではあったけれど、それぞれにいいシーンを見つけてモノになさっていたようです。
撮影会後のお楽しみ、講評会も予定されています。前回の上野と合同で行うので、場所に
よる雰囲気の違いなども感じ取ってもらえたら嬉しいですね。どんな作品に会えるかな。
ちなみに、提出できそうなのは2つだけ。ひょいと顔を覗かせた、レッサーパンダです。

以前からcontentsのところに載せていたフォトコン入選歴ですが、借りていた無料HPが
9月30日でサービスを停止したため、消えてしまいました。迂闊にもすっかり忘れて、
結局気付いたときには何もなし。入選した時にそのまま書き足していただけだったので、
もうすっかり解らなくなってしまいました。まぁ仕方ないか。その代わりではないけど、
休止していた掲示板が暫定的に復活しました。何かあったら、よろしくお願い致します。
混んでた〜!_b0016600_075955.jpg

AB− (30D/EF100-400mmf4.5-5.6L)
Commented by 小虎 at 2007-10-11 00:31 x
思わず目じりが下がってしまうような
写真ですね(´∀`)
すっごくかわいいですッ♪
おうちで飼いたいなあ。。笑
Commented by at 2007-10-11 06:03 x
HPの件、腹立ちますね。

そんなことあるのですね
Commented by keiji_takayama at 2007-10-11 23:41
☆ 小虎 さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
いえいえ、まだまだこんなもんじゃないですよ。いよいよ明日から、
最強姉妹が一般公開されます。これを見たら目じりがなくなるかも。
そう、まだ子どもなので、一晩くらいならたぶん家で飼えます(笑)
ここでは別館と同時にほぼ特集体制を予定していますので、いろいろ
とんでもない姿をご覧いただけると思いますよ。たっぷり楽しんで
もらえるのではないかな。お友達にも、是非オススメしてください。

そうそう、小虎さんのブログで知ったことがあるんですよ。献血の
手帳がカードになっていたこと、実は全く知らなかったんですね。
これはと思ったので、今日早速抜いてきました。といっても成分。
2年振りの献血ルームは、思いのほか快適でしたよ。ありがとう!

Commented by keiji_takayama at 2007-10-11 23:42
☆ 大さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
いえいえ、これは完璧に自業自得なんですよ。9/30で
サービスを終了する旨のメールが、確かに送られてきました。
確認していたはずなのに、うっかり忘れてしまったんです。
ふと思い出し、あっ、これはマズイと飛んでみたのですが、
時既に遅し、だったわけです。もともとはちゃんと控えて
おかなかったことがすべての原因なので、まぁ仕方ないかな。
でも、これまでのあゆみがなくなってしまうのは残念ですね。
by keiji_takayama | 2007-10-11 00:08 | ズーラシア | Comments(4)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31