でや〜っ!

あまり気乗りしないまま多摩動物公園に出掛けてきました。気持ちというのはほぼ確実に
写真に現れるものです。到着したのは13時半。天気もイマイチ、真っ暗な状況でした。

ユキヒョウの赤ちゃんが公開されています。この場所だけ明らかにほかとは違っていて、
もともと狭いこともあり混雑していました。写生するチビッ子たちの元気な姿も見られ、
賑わっていたっけ。もともとは1時間ずつ区切り、ユキヒョウとチーターを撮れたらなと
考えていたのですが、結局うまくいかず、そうするうちにダラダラと時間だけが過ぎて、
終わってみればユキヒョウでボツを量産して終了となりました。シャッターを押したのは
99回ですが、載せられるのは2つくらいしかありません。お母さんがのんびりしている、
そんな時でも子どもはでや〜っとやってきます。たまたま、そんなところが撮れました。
でや〜っ!_b0016600_7345972.jpg

B (30D/EF100-400mmf4.5-5.6L)
Commented by at 2007-09-01 12:20 x
ははは

かっこいい!
Commented by keiji_takayama at 2007-09-03 09:50
☆ 大さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
あはは。これ、もう一つのほうに載せようと思っていたんです。
写りという点に関してはほとんどボツに近かったけど、何となく
気になったので、面白いかなと考えてこちらに載せることに。
アップが圧倒的に多いので、こういうのを載せると全体の雰囲気が
ちょっと変わりますね。どうせなら、もうちょっときっちり撮影
したかったんだけど、ポジションが決まらず。ガラスが汚れている
ところがあって、そこからしか抜けなかったんです。残念だ・・・。
by keiji_takayama | 2007-09-01 07:35 | 多摩動物公園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31