自画像

いろんな表情を見せてくれるゴリラ。ちょっとデカすぎました。レンズを付け替えるのが
面倒だったので、そのまま撮影してしまいました。今年はこのパターンが実に多いです。
データをチェックしていてこれを見つけたとき、第一印象が「似てるよなぁ〜」でした。
暑苦しくてかなり髪を短くしました。今こんな感じなのです。鼻の穴がデカいですねぇ。
自画像_b0016600_9425693.jpg

B (30D/EF600mmf4L)
Commented by n9ne at 2007-07-25 12:09
本当に、見れば見る程人間らしい表情をもっているですょね〜
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ )フムフム
黒い肌に白い毛が印象的です〜(o^∇^o)
今の髪型はこんな感じなのですか??夏に向けてスッキリでいいですね(^_-)b
Commented by at 2007-07-25 20:17 x
 ほんとう、この顔は人間のようですね。

 毛そったりしたら、もっとヒトそのものなんでしょうね。
Commented by keiji_takayama at 2007-07-25 23:19
☆n9neさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
そうですよね〜。一日中粘っていたら、きっといろんな表情を
見られると思います。それをまとめてパラパラ漫画のように
製本でもしたら、なかなか楽しい写真集が出来そうですね。
今の頭は、まさにこんに感じです。暑くてうざいので、一気に
短くしちゃいました。早し話がスポーツ刈りです。すこしだけ
涼しくなりましたよ。でも、暑さには耐えられないです・・・。
Commented by keiji_takayama at 2007-07-25 23:19
☆大さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
こうして眺めていると、ホントに似てるかも・・・。
ゴリラは被写体としてもたいへん興味深いです。動物園に
よって撮影条件が大きく異なるけど、関東圏ではここ千葉が
もっとも撮影、観察のしやすいところだと思います。以前は
かなり不貞不貞しい顔をしていたのですが、ここのところ
ちょっと穏やかなようですね。次はどんな顔を見せるかな。
by keiji_takayama | 2007-07-25 09:43 | 千葉市動物公園 | Comments(4)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31