元気かな

とても元気だった浜松のチビライオンたち。成長を見ていきたいと書いたけれど、結局は
実現しないまま3カ月が経過してしまいました。もうこれよりずっと、大きいでしょう。

休日でしたが、天気が悪かったので撮影に行けず。一日中ドラマのDVDを見てました 。
b0016600_2119498.jpg

B (30D/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
Commented by at 2007-07-19 04:31 x
 毎回思いますが、本当にヒトと同じような表情を持ってますね。

 おもしろいです。
Commented by keiji_takayama at 2007-07-20 02:04
☆大さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ですよね。動物園の動物って、ホントに注意して眺めないと
その表情を感じることはできないですよね。距離の問題も当然
あるけれど、全体の姿を見てそのまま立ち去ってしまうケースが
多いので、楽しいシーンを見逃しているんです。これまでにも
何度か訪れていたけれど、そのことに気付いたのは本格的に
写真を撮り始めてからでした。ホント、面白いですよね。
by keiji_takayama | 2007-07-18 21:18 | 浜松市動物園 | Comments(2)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama