見返り風

ちょっと見返り風。千葉の子どもたちも、随分と大きくなりました。走り回ったり、木に
登ったりと、よく動きます。これから暑くなったらバテるところも見られると思うけど、
このコたちならそんなこともないのではないか、と感じてしまいます。見ていると元気が
出てくる、なんて声も聞こえてきそう。優雅に過ごしてる両親と比べると、面白いです。

先週から、下取りや買い取りで持ち込まれるカメラ・レンズの査定を始めました。これが
なかなか難しい。どこまでを許容するかで迷うことが多いです。でも、使っている機材を
そういう目で見ると実に解りやすい状態でした。ホコリ、キズが多くて最低ランク〜(笑)
見返り風_b0016600_7571590.jpg

AB (30D/EF300mmf2.8L+エクステンダー1.4×)
Commented by n9ne at 2007-05-16 09:25
活発そうな顔つきですね〜(o^∇^o)
この開いた口で何を言っているのでしょう?
(´・ω・)ン?ってこちらを振り返っているのでしょうか。
本当に元気が出て来たようです♪
耳飾りもピーンとしていてかわいい゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
Commented by keiji_takayama at 2007-05-17 00:27
☆n9neさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
このコたちを一日撮ろうとしたら、メディアカードがいくつ
あっても足りないですよ(笑)。見ようによってはすべての
シーンがシャッターチャンスになってしまいます。ほとんど
毎日のようにやってくるお客さんもいるとか。人気者です。
ちよっと見返り風で、何かを見つけたのか、伝えているのか。
そういうことを想像するのも楽しいです。元気な動物たちを
眺めていると、様々なことを忘れることができます。結局は
現実に戻るけれど、束の間の休息というか、安堵するのです。
by keiji_takayama | 2007-05-16 07:57 | 千葉市動物公園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31