目覚めのkiss

目を覚ましたチィチィのところに、風太がやってきました。優しく、kissしています。
まだちょっと寝惚け眼のチィチィですが、ちゃんと愛されていることを理解している、
そんな雰囲気がありました。まだしばらく同居しているようだし、今後も楽しみです。
目覚めのkiss_b0016600_1001930.jpg

A (30D/EF300mmf2.8L+エクステンダー2×)
Commented by geroppa55 at 2007-04-03 12:50
あらあらオアツイコトデ♪
チィチィちゃんが嫌がってないというのがすごいかな。
新居でも早くお気に入りの場所を作ってほしいですね。
Commented by n9ne at 2007-04-03 21:29
チューだぁ♪(o^∇^o)
ほんとうに仲が良いのですねぇ〜かわいい♪
これからもずっと仲良しでいてほしいですね〜(o^∇^o)
ナイスショットです(*^ー゚)b Good job♪
Commented by keiji_takayama at 2007-04-03 22:36
☆geroppa55さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
でしょ。まぁお熱いところを見せてくれました。チィチィが嫌がらず
受け入れているのは驚きでした。実はこれ、2回目だったんですよ。
最初の時は見事に撮り逃したので、何とかチャンスが来ないかなと
狙っていたものです。風太がトコトコやってくるのが妙に面白くて。
そういえば、こんなことがあったなぁと、ちょっと昔を思い出したり。
新居の様子は27日にちらっと見たけど、大混雑で近くに行けず・・・。
Commented by keiji_takayama at 2007-04-03 22:37
☆n9neさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
はい、チューですよ(笑) 1月に姫路で撮影したカワウソに
続きまして、チュー写真第二弾です。今年のテーマはこれで
いこうかなと思いました(笑) 少なくとも昨年はここまで
仲良くなかったんですよ。風太が気配りをするようになり、
チィチィも認めてくれたのかな。今後も仲良しでいてほしい、
そう思います。いいシーンを見られて、嬉しかったですよ。
Commented by anagw918-4001 at 2007-04-03 22:50
こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいております。
あまりに、すばらしい風太君で、ついコメいれさせてください。
風太のせつない気持ちが伝わってきますね。
ジーンとココロにきますね。去年とは、大違いですね。
2頭は、幸せそうで何よりです。これからも、見守っていきたいですね。


新しい展示場になってからは、あまりこういう姿は、見てませんね。
Commented by りえぽん at 2007-04-04 23:40 x
かわいくて、微笑ましい写真ですね♪
癒されました(^_^)。
Commented by keiji_takayama at 2007-04-05 10:04
☆anagw918-4001さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
そうですね、こんなシーンを見たのは初めてでした。やっとチィチィに
認めてもらえた(真の意味で)、という気持ちが行動にも出ていたように
感じたんです。ホントに控えめでして、これはカカア天下なんだなぁと。
でもそれでいいんです、経験上も(笑) 去年とは大違いですよね。風太が
成長した証、そして子育てを経験したチィチィも大人になったのかなと。
それにしても風太は、チィチィにゾッコンのようで。ちょっと羨ましい。
新しいところは快適だと思うのだけど、開放感はどうなのかな。たぶん、
こういうシーンはあまり見られなくなると思います。これからどういう
場面や物語を見せてくれるのか、とても楽しみ。行く回数が増えそうです。
Commented by keiji_takayama at 2007-04-05 10:05
☆りえぽんさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
こういうシーンは、ホントに微笑ましいですよね。1月に撮影した
カワウソのキス写真も、気に入っています。チィチィの表情も、
以前より女のコらしくなりました。でも一番興味があるのは、
このとき風太がどんな顔を見せていたか、なんですよ・・・。
ちょっと前に掲載した、チィチィの寝顔を覗き込んでいるカット、
あれがなければこういう考えは出てこなかったかもしれません。
今後もこのふたりを、ずっと見ていきたいです。子どもたちも。

by keiji_takayama | 2007-04-03 10:00 | 千葉市動物公園 | Comments(8)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31