それぞれに

まだまだ続くレッサーパンダです。風太くんの顔アップ。これは撮影を始めた頃から、
ずっと続けて狙っているもの。いつかこれをまとめてみたいという気もします。季節や
年月の経過で、顔つきもだいぶ変わってきました。前に比べて、ちょっと痩せたかな。
一方のチィチィは、屋根に登ってご機嫌?きりっとしたいい表情を見せてくれました。
それぞれに_b0016600_13414985.jpg

それぞれに_b0016600_13415970.jpg

AB (30D/EF300mmf2.8L+エクステンダー2×)
by keiji_takayama | 2007-04-02 13:42 | 千葉市動物公園 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31