がっはっは。

再び登場、コウコウです。豪快な食事シーンで大人気。すぐ近くの場所に座り込んで、
何時間も笹を食べています。ヒトが目の前に立っても、動じる気配が全くありません。
がっはっは。という高笑いが聞こえてきそう。顔の形がおにぎりみたいですね・・・。

別館にも何点か載せてみました。お腹がすごいことになってます。サービス精神旺盛。
b0016600_21531387.jpg

b0016600_21532945.jpg

で、食ったあとの写真がこれ。といいたいところですが、これは中休みの図なのです。
一度もぐもぐ食べて、ごろ〜んと昼寝して、起きたあとがこの食事シーン。すげぇ〜。
b0016600_21534423.jpg




そんなに見つめられたら、ちょっと恥ずかしいなぁ〜(*^_^*)
b0016600_21542749.jpg

AB+、AB (30D/EF300mmf2.8L、EF300mmf2.8L+エクステンダー1.4×)
Commented by MrsW-garden at 2007-03-10 00:36
ものすごく活発なパンダさんなんですね~!
旺盛な食欲がよーく分かります!
Commented by ken at 2007-03-10 09:03 x
パンダはどんな格好してても絵になりますね~(^^)
パンダは一回は撮ってみたい動物のひとつでもあります。
たぶん一日中撮ってても飽きないかな!?
Commented by keiji_takayama at 2007-03-10 11:22
☆MrsW-gardenさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
そうなんですよ〜。いろいろ理由はあるのですが、上野のリンリンと
比較すると、すごく活発に感じられます。これはお客さんも同じで、
上野のパンダと随分違うね、という会話を多く耳にしました。最近は
リンリンも表で見られるので、同じように活発にしているといいな、
と思うのですが、先日出掛けたときは手前付近で見事に寝ていました。
この食欲にはホント、驚きます。一周して戻ったとき、まだ食べてて。
Commented by keiji_takayama at 2007-03-10 11:22
☆kenさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
いやぁ、たぶん飽きないですよ。このときも、撮っていた、
または見ていたのはずっとパンダでした。ちょこちょこと
別の場所にも行ったりしてましたが、結局はあまり動きが
なくて、パンダのところに戻ってくるんです。で。笑える。
何かしているとやっぱり面白いですね。一回は撮ってみたい、
これはパンダの赤ちゃんですね。一日中張り付いてると思います。
Commented by pyongpyong at 2007-03-11 13:18 x
ワタシも以前記事にしましたけど、
やっぱコウコウの股間って犬の顔みたいですよね~
(3枚目とオマケはタンタンっぽくも見えます?)
Commented by keiji_takayama at 2007-03-11 18:51
☆pyongpyongさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
確か2004年に出掛けたとき、その記事を拝見してこちらにも
股間の写真を載せたような記憶があります。おお、これは面白い。
そう思って撮影した写真を見返してみたら、それらしいのがあって
笑ってしまいましたよ。ホント、何かの顔に見えるから不思議です。
言われてみると、3枚目とオマケはこうこうだったかな。位置から
すると間違いないはずだけど、雰囲気はコウコウじゃないみたい。

で、撮影カットをすべて調べてみました。これを撮影する直前に、
タレてるタンタンを撮っています。なので、コウコウでした(ホッ)
by keiji_takayama | 2007-03-09 21:55 | 王子動物園 | Comments(6)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31