おいしい顔

王子動物園のパンダはコウコウ(♂、95年9月14日生まれ)とタンタン(♀、95年9月
16日生まれ)の2頭。屋外で見られるのでかなり楽しめます。食事タイムも一緒だし、
それぞれ性格が垣間見えてなかなか興味深いです。コウコウは豪快そのもの。で〜んと
座り込んでむしゃむしゃと、かなり長いこと食べまくりです。羨ましいほど食欲旺盛。
一方のタンタンは、おしとやか。上品な雰囲気があり、静かにゆっくりと食べてます。
こうして並べてみると、どちらもそれぞれおいしい顔。それを見てるお客さんも笑顔。
b0016600_257032.jpg

b0016600_2571017.jpg

AB (30D/EF300mmf2.8L)
by keiji_takayama | 2007-03-08 02:57 | 王子動物園 | Comments(0)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama