パンダ成分

そういえば、パンダを最近撮ってないなぁ、とここ数日考えていました。で、動いている
パンダを見たくなったので、王子動物園に出掛けました。平日とはいえ、かなりの混雑。

やっぱり一番人気のパンダ舎は、たくさんの人で賑わっていました。寝ているイメージが
強いらしく、動いているだけでお客さんは大喜び。チビッ子たちの声援も飛び交います。
ちょうどお食事の時間。手をうまく使ってササを食べる様子を、間近で楽しめるのです。

♂のコウコウは数時間ずっと食べまくりで、羨ましいほどの食欲です。でで〜んと座って
ムシャムシャやってました。そんなシーンの連続だったので、写真を撮りすぎた・・・。
もともとパンダが目的だったとはいえ、ほかの動物が惨敗だったのは反省材料なのです。
b0016600_0563372.jpg




一足先に食事を終えた♀のタンタン。ゴロゴロしてます。で・・・たれちゃいました(笑)
b0016600_0564536.jpg

b0016600_0565566.jpg

AB (30D/EF300mmf2.8L)
by keiji_takayama | 2007-02-23 00:57 | 王子動物園 | Comments(0)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー