気になるアイツ

ウィルくんの彼女がこのジュリアさん。紹介ボードによると、ユーモアたっぷりな行動を
いつも取ってくれるそうです。におい棒遊びが大好きな、とてもかわいい女の子だとか。

でも、ジュリアさんにはたぶん、気になる存在のオトコがいます。彼氏いるけど、どうも
その存在を意識してしまう。まだ姿を見たことはないけれど。どんな殿方なのでしょう。

そんなことをふと考えたきっかけがこのシーン。「ウォーッ」とアキラくんが吠えると、
ぱっと声のするほうを向いて、しばらくこの目線を送っていました。恋する乙女みたい?
気になるアイツ_b0016600_49153.jpg

AB+ (30D/EF300mmf2.8L+エクステンダー1.4×)
Commented by はるか at 2007-02-22 13:28 x
こんにちわ。

連日、涎が出そうなショットが続いていますね!
ホクホク、ウキウキ、ワクワクの連続です☆

こちらが噂のジュリアさんですか~!!
めちゃくちゃ綺麗ですね!!!
整った小顔が羨ましいくらいです。
しかも睫長っっっ!すっきりした口元といい、
人間だったら気品のあるグレース・ケリー?(古)と
いうところでしょうか?美女は得ですねぇw
Commented by keiji_takayama at 2007-02-22 22:46
☆はるかさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
そうなんですよ、ここかみね動物園ではライオンとトラばかり
撮っていたので、自然とこういう流れになってしまいました。
というかここ、かなり穴場なんですよ。写真撮りやすいですし。
もうちょっと知名度さえ上がれば、かなり人気を集められると
思うんですよね。カバさんの写真、ここでしか絶対に撮れないと
いうのもあります。実はこの日のベストショットは、カバさん!

ジュリアはかなりの美人だと思います。顔が小さくて整ってるし。
で、気品もあるんですよ。ホントに美女は得です。でも営業時間が
終わりを迎えると、扉を手でガシガシ叩いてました。これは内緒で。
by keiji_takayama | 2007-02-22 04:09 | かみね動物園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31