早く入れてよ〜

ゆっくり歩いてたら閉園近くになってしまい、ちょっと慌ててオセアニア区に移動。
たぶん会えないだろうなと思いつつ、ウォンバットのところに近付くと・・・いた!
ひょこひょこと歩いていました。でも、お部屋に戻りたい様子。室内へと通じる扉の
前を行ったり来たり。そうかと思えば大あくび。早く入れてよ〜と訴えてるみたい。
ウォンバットは撮影した回数が少ないので、あくびを見られたのはラッキーでした。
早く入れてよ〜_b0016600_2223330.jpg

早く入れてよ〜_b0016600_2225095.jpg

(30D/EF600mmf4L)
Commented by Aki at 2006-11-27 22:16 x
ウォンバットを見ていると、なんともユル~い気分になります。
高木○ーに似た風貌のせいでしょうか?
歩くリラクゼーションと言った風情がありますね。
口笛吹きつつ飄々と歩いているような表情が○です!

GTR!クーペ!いいですねぇ…「クルマ!」って感じで。
自分がコンパクトカー専門なので、クーペ羨ましいです(^^ゞ
買えない置けない取り回しできないですが、
GTR出たら、見てみたいですね…
Commented by keiji_takayama at 2006-11-28 10:32
☆ Aki さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
あはは、確かにちょっと似た風貌ですね。多くの動物園で飼育
されているわけでもないのですが、かなりの人気があります。
歩くリラクゼーション、キャッチコピーにしたいかも・・・。
この口が何だか面白いので、ボツから掲載へと昇格しました。

誤解を恐れずに言うならば、やっぱりクルマはクーペ!です。
コンパクトもいろいろ乗り継いだので好きですよ。ハイパワーで
小さいクルマ、なんてもう考えるだけでワクワクしちゃいますね。
最近はそういう骨のある車種がちょっと減ってきた感があるなか、
スズキの健闘が光っていると思います。GTRは乗ってみたいけど、
ちょっと現実的には離れてるかな。80年代から90年代のモデルで
一度所有してみたい、というのはたくさんあるけれど・・・。
by keiji_takayama | 2006-11-27 02:22 | 金沢動物園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31