勝手にセリフ

ここ、暗いよ〜。ちゃんと写るの?
勝手にセリフ_b0016600_15582261.jpg

見たな。
勝手にセリフ_b0016600_1558345.jpg

(30D/EF300mmf2.8L+エクステンダー2×、EF70-200mmf2.8L)
Commented by みさっぺ at 2006-09-21 17:23 x
えっと私動物大好きなのでリンクに入れさせてもらいます!!
あと、私は
おいらのブタ日記☆
やってます!
ぜひ来てください!
パスワードわかりました?これからはいつも12345でいきます!
Commented by Aki at 2006-09-21 22:52 x
2枚目、「何さ…」もよろしいかと。
待ち受け、「ん?」を使用させて頂きました。
前は、以前載っていたチイチイと後を付いて歩く子供達の
レッサー3連写真を待ち受けにしてました。
意外とウケます(笑)
Commented by keiji_takayama at 2006-09-22 02:26
☆みさっぺさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
リンクの件、OKです。動物大好きなことが、ブログからも伝わって
きましたよ。獣医さんという大きな目標があるのですね。実現したら
どこかの動物園で顔を合わせるかもしれません。よかったらあちこち
動物園にも出掛けてみてください。いろいろ新しい発見がありますよ。
Commented by keiji_takayama at 2006-09-22 02:26
☆ Aki さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
あはは、そうですね。いろいろなセリフが浮かんできそうです。
待ち受け、楽しんでもらえたみたいでよかった。そういえば、
エキサイトのブログって携帯でも見られるんですよね。3連の
カット、待ち受けで使ってみようかなぁ。昨日アップしたのは
ここに掲載する予定がありませんので、待ち受け専用になります。
昨日は休みでしたが、腰が痛くてカメラバックを持つことができず、
家でのんびりと(というと聞こえはいいけどぐうたら)してました。
by keiji_takayama | 2006-09-21 15:59 | 千葉市動物公園 | Comments(4)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31