飛行機

この写真を見ていたら、飛行機を思い出した。けど・・・乗れません。
飛行機_b0016600_1342766.jpg

Commented by tkouzan at 2004-10-08 12:43
うわぁ。グッドタイミングですね。ペンギン好きです。
Commented by kintonton at 2004-10-09 00:51
葛西臨海公園だったかと思いますが、ペンギンがものすごい勢いで泳いで
いるのを見ました。陸の上ではヨチヨチとしか歩けないのに、一旦水に入ると
水を得た魚とはこのことで、ピュー!っと泳いで行ったのには驚きました。
Commented by keiji_takayama at 2004-10-09 01:42
tkouzanさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ペンギンお好きなのですね。動物の写真を撮影して、
その動物をとても好きだという人に喜んでもらえると
とても嬉しいです。また楽しいカットを撮ってきますね。
Commented by keiji_takayama at 2004-10-09 01:53
kintontonさん、こんにちは。ありがとうございます。
そうそう、葛西臨海公園もこんなような施設ですよね。
いろいろと話題の旭山動物園では、実にユニークな展示方法を
採用しているようです。もの凄いスピードで泳ぐ姿を間近に
見ることができるそうで、かなり楽しいらしいですよ。
そんなシーンも、是非捉えてみたいものです。
by keiji_takayama | 2004-10-08 01:32 | ズーラシア | Comments(4)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31