寒い!

新年の初撮りは、昨年に引き続き上野でした。とはいえ、あまりに寒く厳しい
撮影になりました。動物たちもどことなく寒そうです。結局のところ、元気な
姿を見せてくれたのは鳥、閉園間際に寄ったリンリン、ホッキョクグマなど。
なかでもゴリラはとても寒そうにしていまして、こんなものを被ってました。
寒い!_b0016600_15258100.jpg

(20D/EF100-400mmf4.5-5.6L)
Commented by HARUMI at 2006-01-09 21:54 x
新コーナーのお知らせ!
こんばんは。長~い休みも今日まで!
明日から初仕事です。

さて、私達が正月に〝白浜&勝浦〟へ行った時の
新コーナーが完成いたしました。
もし良ければ見に来てね(^o^)/
Commented by keiji_takayama at 2006-01-09 23:29
☆HARUMIさん、こんばんは。お知らせありがとうございます。
随分とご無沙汰してますが、その後もお元気そうですね。新コーナー、
拝見させていただきました。アドベンチャーワールドはまだ行ったことが
ない施設ですので、とても参考になりましたよ。パンダが思っていたより
ちゃんと撮れそうなので、これは意外でした。楽しそうに遊んでますね。
那智の滝の壮大さや美しい青空も堪能できました。行ってみたいところです。
by keiji_takayama | 2006-01-09 01:53 | 上野動物園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31