やっぱり・・・。

センイチの左目が腫れているという記事に、いろいろと反響がありました。
こちらでは3日後の様子が掲載されています。やっぱり・・・腫れてます。
で、ハッキリとわかるカットを。正面から見ると、左目が寂しそうですね。
やっぱり・・・。_b0016600_8483131.jpg

(20D/EF600mmf4L+エクステンダー1.4×)
Commented by 雪猫 at 2005-12-13 14:12 x
心配ですね。確かにマブタが目にかぶさってしまってます。問題なく治って欲しいです。
天王寺日帰りなのですね!それで翌日はお仕事なのですよね?
私は昨日朝~夕方まで、多摩に行ってました。ユキヒョウ舎は大運動場に
シンギズ君とシリーちゃんが一緒にいました。ラブラブのシーズンですね。
あと、飼育係さんのとっておき写真展 で貴重な写真見られ良かった。イチロー君の
病院での写真が有り大変そうでドキッとしてしまいましたが…。
Commented by keiji_takayama at 2005-12-14 13:22
☆雪猫さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
やっぱり腫れてますよね。こうして眺めるとハッキリわかります。
動物園でもきっと把握しているとは思うので、早く治ってまた
凛々しいお顔に戻ってくれるといいですね。天王寺はもちろん
日帰りで出掛けてきました。翌日はさすがに肩が痛かったけど、
仕事してきましたよ。これからはこのパターンが増えるでしょう。
多摩もかなり寒くなってきたと聞きます。ユキヒョウにとっては
まさに過ごしやすい季節かもしれませんね。そうか、もうラブラブ
シーズンの到来なのですね。早いものだなぁ。飼育員さんの写真展、
知りませんでした。横浜市の動物園友の会では会報に掲載されますが、
貴重なシーンが盛りだくさんですよね。イチローくんはどうしてるかな。
by keiji_takayama | 2005-12-13 08:49 | 天王寺動物園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31