トラ三種

トラが連続したので、ついでにこれも。ズーラシアはスマトラトラ
いしかわ動物園はベンガルトラ、そしてここ日本平はアムールトラ
トラ三種_b0016600_6225994.jpg

(20D/FD500mmf4.5L)
Commented by fuji_sss at 2005-09-28 09:51
こんにちは。
いぜん、BBSに貼った写真を記事にアップしたので、TBさせていただきます。
Commented by keiji_takayama at 2005-09-29 02:26
☆fuji_sssさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
TB確認しました。それにしても、たくさんのコメントが入って
いますね。ウチとは全く比較になりません(笑) ランキングも
ずっと上位に位置しているようで、さすが人気ブログですね。
ここはランキング撤退、リンクもすべて外すなど衰退モードです。
by keiji_takayama | 2005-09-28 06:23 | 日本平動物園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31