ほっこり

微笑でもなく爆笑でもない、「ニッ」とした笑顔。とても暖かな雰囲気です。
某CXのドラマを見たら、伊東美咲がこんなような笑顔を浮かべていました。
ほっこり_b0016600_1053312.jpg

(20D/EF300mmf2.8L+エクステンダー2×)
Commented by xxpandaxx at 2005-09-15 14:57
わ~いぃ♪(^▽^*) レッサーちゃんだ~♪
ぱんだの部屋にkeijiさんの写されたレッサーちゃんをプリントアウトして
飾らせて頂いてます(勝手にスミマセン ^^;) この写真も多分 仲間入り
します。
たしかに 『ニヤリ』 (=~=*) って感じですね(笑
Commented by keiji_takayama at 2005-09-15 20:16
☆xxpandaxxさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
ありゃ、だったらもっとちゃんと載せないとマズイですね・・・。
ここに掲載しているのはかなり縮小しているので、プリントすると
アラがいろいろ出てくるのではないかな。そうか、プリントかぁ。
待ち受けと壁紙に加えて、プリントもできるようにするといいかな。
でもさすがにどれもこれもというわけにもいかないし、対策を考え
ようかと思います。実際そのようなシステムを採用しているサイトが
存在するのですが、有料なんですよね。これをどう考えるかです。
Commented by Aki at 2005-09-16 01:58 x
何かたくらんでいそうな笑顔で(笑)
長野もそろそろ過ごしやすくなって、モコモコのレッサーにも優しい季節になりつつあるのでしょう。
何か「やったぜ!vv」と言いたげな感じですね。
Commented by keiji_takayama at 2005-09-16 10:36
☆Aki さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
イタズラを企てているようにも見えますね。よく見ていると、
ここのレッサーパンダは笑顔をコミュニケーションの一つとして
使っているようにも思えます。すごく仲がいいのですが、これも
その理由の一つかもしれませんね。ここ数日で東京もかなり涼しく
なってきました。過ごしやすくなってきて、いよいよ秋の動物園
シーズン到来!というところです。夏に体力をつけた結果が秋に
出るので、「やったぜ!vv」の笑顔を出せるといいなぁ・・・。
Commented by xxpandaxx at 2005-09-16 15:11
いえいえ~ アラは気になりませんよ~(^^*) 可愛さいっぱいですから(笑
友達が遊びに来て 「ぱんだってIDだけに部屋に飾る写真もレッサーかよ!」
って笑われました(≧▽≦))
Commented by keiji_takayama at 2005-09-16 23:29
☆xxpandaxxさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
よかったよかった。そういえば部屋に写真は1枚も飾ってないなぁ。
不思議と昔からそうで、カレンダーすらありません。それもあって
暦にはとても疎いです。連休のこともつい最近まで知りませんでした。
お友達にもここを紹介してもらえたら嬉しいです。撮影した写真が
様々なケースでお役に立てているというのは、光栄なことですね。
Commented by asitaharedayo at 2005-09-17 16:40
なるほど~ こういう繋がりだったのですね(^ー^* )ウフ♪
keijiさんの写真 プリントアウトして友人とかに見せたいなと思うことあります これはもう写真集の出版しかないでしょう~(*^^)v
Commented by keiji_takayama at 2005-09-17 18:58
☆asitaharedayoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
あはは、そうです。見事に繋がるでしょ(笑) どのくらい続くのかは
かなり微妙ですが・・・。え、写真集ですか?これはまだとても。
ネットで作れる小さなタイプは嫌なので、どこかから声が掛かる
ことでもない限り、その可能性はないと思います。掲示板にも書いて
いるのですが、やっぱり写真は大きく見せないと意味がないのでは
ないかという考えを持っています。その点では、ここの写真ももっと
大きく見せたいんですけど・・・。いつか個展ができたらいいですね。
でも中途半端にしたくはないし、それでガッカリされても困るので、
まだまだ先の話です。今の状態が一番いいのかもしれませんね。
by keiji_takayama | 2005-09-15 10:53 | 茶臼山動物園 | Comments(8)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31