意外と・・・。

あどけない仕草で人気のコツメカワウソ。
でも、お食事中の様子を見ると、意外にコワモテだったりします。
立派なキバは、捕まえた魚を上手に捌くのに役立っています。

今日、嬉しい通知が届きました。でも、ちょっと困ったことに・・・。
意外と・・・。_b0016600_23212592.jpg

Commented by lovelyfaye at 2004-09-22 10:48
こんにちはー、またまたお邪魔しまーす。
カワウソ可愛いっ♪ フェレ飼いとしては、かなりツボです。
で、「困ったこと」?どうしたんです?気になりますー。
Commented by keiji_takayama at 2004-09-22 19:49
lovelyfayeさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
カワウソ、特に千葉市動物公園のカップルはとても仲良しですし、
じっくり眺めているとシャッターチャンスの連続なので、
とても楽しいです。これはお食事前のところなのですが、
やはりお腹が空くと野性的な一面を見せてくれることがありますね。
で、困ったこと・・・表彰式が重なってしまったんです。
しかも開始時間は全く同じなので、どちらに参加しようか
かなり迷っています。とりあえず両方とも行くつもりですが。
Commented by lovelyfaye at 2004-09-24 12:24
なるほど、それはちょっと嬉しいような「困った」ですねぇ。
両方とも行かれるのですか?無理して事故等起こさないように
お気をつけてー!
Commented by keiji_takayama at 2004-09-24 23:57
lovelyfayeさん、こんばんは。ありがとうございます。
そうなんですよー。参加して入賞することができたら
表彰式に出席するのは義務だと思っています。
そして、写真を撮らせてくれた動物にも直接お礼を言わないとね。
ズバリ。時間差はありますが、両方とも行くつもりです。
事故は・・・電車なのでたぶん大丈夫だと思います(笑)
by keiji_takayama | 2004-09-21 23:19 | 千葉市動物公園 | Comments(4)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31