ふぁ〜ぁ

3連休も終わり、今日からまた元の生活に戻ります。
ついつい欠伸も出ちゃうけど、あと二日頑張ればまた休みですよ。
ふぁ〜ぁ_b0016600_10245953.jpg

Commented by ぴっぴ at 2004-09-21 15:42 x
こんにちは(=^0^=)/
アクビの瞬間とか動きのあるシーンをいつもビシッと決められますね。
私は焦っていつもブレブレになるんで今度コツなど教えて下さいねm(..)m
Commented by keiji_takayama at 2004-09-21 18:05
ぴっぴさん、こんばんは。連休はいかがでしたか?
いえいえ、あくびのシーンは殆どがたまたまです。
狙っていたらあくびした、みたいな(笑)
動きのあるシーンはなかなかうまく撮れません。
ユキヒョウでたまに狙ったりするのですが、
タイミングがなかなか合わなくて苦労しています・・・。
by keiji_takayama | 2004-09-21 10:23 | 千葉市動物公園 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31