噴水

檻の角にいたダスキールトン。向いてくれないかと粘ること数分。
くるっと振り向いてくれたところを、捉えることができました。
落書きされたような顔も楽しいけど、今回の注目は噴水のような
頭の白い毛でしょうか。スローシャッターで撮影したみたいです。
噴水_b0016600_242346.jpg

(EF300mmf2.8L+エクステンダー2×)
Commented by chiro_4go at 2005-07-07 22:33
『落書きされたような顔』には笑っちゃいました。
むかし、こんな女子高生がわんさか街を埋め尽くしていた頃を
思い出しちゃいましたよ(*^。^*)
Commented by keiji_takayama at 2005-07-08 00:10
☆chiro_4goさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
そうか!それがありましたね。浮かばなかった、これは迂闊だなぁ。
確かヤマンバギャルでしたっけ。言われてみるとそれがピッタリ。
当時は渋谷にちょくちょく出掛けていたので、よくこのテの女の子に
遭遇していました。実際の素顔はとてもかわいいのに、不思議だなと
思ったものです。ちなみにこのカット、別館行きにするかどうかかなり
迷ったのです。具体的な理由はないけれど、なんかパッとしなくて。
by keiji_takayama | 2005-07-07 02:04 | ズーラシア | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31