もしも。。。

近所の池とか田んぼで、ある日突然こんなことが起きていたら。

それを思って撮影しました。
怖いけれど、たぶんとてつもなく楽しいんじゃないかと思ったのです。
まさに怖い物見たさ。じっくり釘付けになりそうです。
もしも。。。_b0016600_22135273.jpg

(D500/タムロン18-400mm F3.5-6.3 Di II VC HLD)
Commented by hahamego at 2017-09-08 13:39
こちらでは大学敷地付近に熊が出るので、もし近所の池でこんなトリさんと出くわしたら、クマさんと出会ったときのようにフリーズしてしまうでしょうね。
外見がコワいかも…。
Commented by keiji_takayama at 2017-09-08 23:07
☆hahamegoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
く、熊ですか。。。しかも大学の敷地内とは。
そういえば、休み中に出掛けたところでもそういう注意がありました。

やっぱり「大きい」とか「外見」というものは、相手に与えるイメージがありますね。
確かに、これが悠々とその辺りの池にいたら怖いなぁ。
by keiji_takayama | 2017-09-07 22:11 | 神戸どうぶつ王国 | Comments(2)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31