ドック

そろそろ会社指定の健康診断を受ける日が近付いてきた。
人間ドックなのだが、去年も結局精密検査には行かなかった。
原因がわかっている、医者からしてみればかなりマズイ結果が
あるのだけど、確実な理由を知っているので躊躇しているのだ。
そんなことがもう2年続いていて、今年はなんとか回避したいと
考えているのだが、おそらくはまた同じ結果になると思う。

毎年毎年、もう上向きなところは皆無となり、衰える一方なのである。
視力はもうどうしようもない。肉眼ではほぼ何も見えない状況だ。
なんとかなるのは、バソコンを使うときくらいだろう。
2月から痛みの出ている肘はまだ治らない。寧ろ悪化している。

こんな状況だが、呼吸器クリニックにはちゃんと月イチで行っている。
来年から医療費の助成を受けられなくなるので、ちょっと厳しいけど。
年は取りたくないとつくづく感じるのである。
b0016600_9373693.jpg

(7DMarkII/タムロン18-400mm F3.5-6.3 Di II VC HLD)
by keiji_takayama | 2017-08-12 23:50 | 多摩動物公園 | Comments(0)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー