いよいよ盆休み

直接的には全く何の関係もないのだが、明日から盆休みらしい。
毎年恒例、動物園のナイトイベントも始まるようだ。

休日の前の日は、回転寿司を食べに行くことがある。
いつもコンビニの弁当が多いので、ちょっとした贅沢な時間なのだ。
22時頃に入店した段階ではそうでもなかったが、それからあっという間に
お客さんがやってきて、店内はけっこうな混雑。スタッフは大慌てだった。

以前なら軽く20皿は食べていたのだが、今ではもう、どうしようもなく
越えられない壁になってしまった。今日も17皿で満足だった。

明日は休みだけど、夜から次のツアーの下見。来週までは休みの予定も
埋まっているので、やりたいことばかりやっていられる状況でもない。
b0016600_9555574.jpg

(D500/タムロン18-400mm F3.5-6.3 Di II VC HLD)
by keiji_takayama | 2017-08-10 23:45 | 神戸どうぶつ王国 | Comments(0)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama