都議選始まる

あまり関心がないのだが、いつの間にか外が騒々しくなった。
朝。出勤するために駅に向かうと、演説している光景を目にする。
都議選が始まったのだ。
実は、絶対に入れないと決めている党があるのだが、最初に名前を
覚えてしまったのはその党の候補者だった。どうやら近所に事務所が
あるようで、ミニ演説をやれば聞こえてくるし、朝からクルマで走る
声も耳に入ってくる。頑張るのはいいのだが、これは逆効果だ。

大田区は定数8に対して、15人の立候補者がいる。
下は40歳から上は76歳まで。
無所属の候補者では、コンビニエンスストア店員、写真家という2人が
なかなか興味深い。調べてみたのだが、写真家としての活動はいくつか
載っていたものの、肝心の写真は見当たらなかった。個人事業主として
撮影を行っていたようだ。そして候補者のうち、7人が40代だった。

なんとなく、パッとする人がいないような気もする。
こういう時には、誰に入れるかとても迷うことになるのだが。。。
b0016600_20503224.jpg

(OM-D E-M1/M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 )
Commented by るるか at 2017-07-10 20:58 x
かわいい表情ですね^^
動物への愛情を感じます。
上野の赤ちゃんパンダも見せてくださいね。
いつ公開なのかしら?
Commented by keiji_takayama at 2017-07-11 00:41
☆るるかさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
なかなか動物園に行けなくなってしまい、写真なし更新が続いております。。。
なんとも情けない限りなのですが、見てもらえて嬉しいです。
上野の赤ちゃんパンダは、たぶんまだ先だと思います。
公開直後は大混雑、大混乱になりそうですね。
ほとぼりが冷めたら行きたいと思っていますが、さて。。。
by keiji_takayama | 2017-06-25 20:58 | 盛岡市動物公園 | Comments(2)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー