確定

世間のイベントとは全く関係のない休日。
まずは病院から始まった。近所の内科クリニックに行ってきた。
先日の血液検査、これの結果が出たのである。
で、早い話がビンゴだった。もう逃れようがない。
空腹時血糖は134、HbA1c が7.6だった。
ただ、とりあえずは薬で対処できそうなので、先日もらった薬の
量の多いタイプを処方してもらうことになった。
これはまたもや、長く付き合っていかなければならないようだ。

定期的に血液の検査もすることになった。
元気なようではあるのだが、実はあちこちガタが来ているのだろう。

30分ほどで病院をあとにして、それから夜までずっと働いていた。
帰りの電車が拍子抜けするほど空いていたが、本番は明日なのか。

帰りにヨドバシカメラで買い物。
これでようやく、去年と今年の写真を整理できそうだ。
確定_b0016600_2014214.jpg

(D750/AF-S Nikkor 70-200mm F2.8E FL ED VR)
by keiji_takayama | 2016-12-24 23:19 | 掛川花鳥園 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31