寝ます

今日はなんだか知らないけど、とても疲れました。
次の休みはたまたま確実な予定を入れていなかったので、生じた問題の解決に
時間を使うことになりそうです。我慢はできるけど、放置はできない状態なので。

新しいレンズの発表もいくつかあり、なんとなく感想とか書いてみようと思うけど、
つすがに疲れたので、本日はこのまま寝てしまおうと思っております。
b0016600_219631.jpg

(OM-D E-M1/パナソニック G バリオ 12-60mmf3.5-5.6 ASPH. POWER O.I.S.)
by keiji_takayama | 2016-09-24 23:52 | 八木山動物公園 | Comments(0)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama