すやすや

それにしても、気持ちよさそうに寝るものです。

蔵王キツネ村と田代島の写真が大量にあります。困ってしまうほどに。
しばらくこれを載せていかないといけないのですが、どうもいつもの感じとは大きく
異なるため、そろそろ動物園に行かないと。。。とは思っています。
がしかし、しばらくはそうもいかなくて、次の休みもその次の休みも、撮りに行くのは
花だったりします。レンズのテストができればまだいいのだけど。
b0016600_21164378.jpg

b0016600_21164931.jpg

(OM-D E-M1/ルミックスGバリオ100-300mmf4-5.6)
by keiji_takayama | 2016-09-17 21:17 | 蔵王キツネ村 | Comments(0)

日頃は都内中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園で撮影活動。動物たちの表情を追い続け13年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama