また荷物が来ない

今日届く予定の荷物があり、「配達のお知らせ」が今朝届いた。
受け取れないので、夜間20-21時の時間指定を行い、承りましたと
いう内容のメールを受け取った。で、仕事を終えて戻ってきた。

食事をしてきたが、20時ジャストくらいに帰宅できた。
そのまま荷物の到着を待っていたのだが。。。いつまでたっても来ない。
ついに、こんな時間になってしまった。
荷物追跡をネットで行うと、本日の20-21時になっている。

今回はヤマト運輸の宅急便だ。おそらくこれは届かないだろう。
特に急ぐものでもないからいいけど、明日問い合わせてみようかと思う。
できないならそう伝えれば済む。安請け合いはかえって印象が悪いのだが。

ウチのエリアは鬼門なんだろうか。
by keiji_takayama | 2016-04-24 21:36 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31