問われる対応力

明日はいよいよ、クリンソウのツアーです。
下見に出かけた22日の段階で、すでにピークをかなり過ぎていました。
それから3日経過しているわけで、当然のように先行きは真っ暗です。
ひとまずの考えはありますが、それすら絶対に良いとは限らないので、
だとしたらどういう提案をお客さんにすべきなのか、を考えています。

途中にもいろいろと被写体になりそうなモチーフはあるので、それらを
探しながら進められればと思っています。とはいえ、あまり興味をそそる
内容とは言い難いので、さすがに苦労しそうです。そして26日は、朝から
機材をたくさん抱えてあちこちで撮影をしまくる1日になりそうです。

疲れるだろうけれど、そんなこと言ってられません。
こういう忙しさは、ある意味幸せなことであると感じています。
by keiji_takayama | 2015-06-24 23:10 | Comments(0)

いつもは中古カメラ店でカメラやレンズを売ってます。休日になると、望遠レンズを担いで各地の動物園や闘牛場で撮影活動。動物たちの表情を追い続け20年が経過しました。旅行会社で撮影ツアー講師を務めています。


by keiji_takayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31